学校へ行こうMAX

もうね、尋常じゃないのは長野さんのはしゃぎっぷりじゃなくて、森田さんの可愛さだと思うの!!

競艇学校へ行こう 長野&剛
すげー真っ暗だ〜(苦笑)相変わらず早朝ロケに強い人だよ。でもさすがに寒そうだ。でも教官さんとも爽やかに受け答えvvって森田さんどこなの!?と思ったら・・・そうきたか!?


まさか、生徒さん達にまじって起床とは!!はっきり言って本当に生徒かと思ったもん(爆笑)それにしてもこの学校って、男版宝塚音楽学校・・・。あれで廊下を直角に曲がったら決まりだね(笑)門戸の狭さといい、規律の厳しさは同等だね。でも生徒さんは礼儀正しくて可愛いな〜。遠くにいるカメラマンにも挨拶vv素晴らしい!


そんな生徒とまじって授業とかしている森田さんは本当に区別がつきません!あの体操とかも1回やたら覚えてしまうんだねvv


その後、朝食と準備が終わってから、あのオヤジのお陰でボート訓練になった訳ですが。ここに来て長野さんのモータースポーツ魂が出てきましたねvvあのタイムトライアルの時、こっそりコーナリングとか教官に聞いてるしさ(笑)もうね、ボートに乗ったら顔違うもん(爆笑)思わず剛ちゃんが「あの人本気だよ」の言葉に「そうだよね!!」なんて叫んでしまった(笑)多分本当はもう一回剛ちゃんと勝負したかったと思うよ!この人も負けず嫌いだから♪ま、いかんせん体重も違いますからねvv多分トニセンでやったら優勝だよ(笑)ハンドリングは上手だったもんね〜。陸と水上の違いとしか思ってなさそう。それにしても剛ちゃん早かったな〜。特に直線が早かった!


で、色々途中面白かったんですが、もう・・・蛭子・・・どうにかしてほしかった。。真面目にやれって言ってるだろうが(怒)競艇開場じゃないんだから、別に競艇学校の常連じゃないんだから、キチンとやってほしかった。別にあんたは1回だからいいけど、番組はこれからも沢山取材していかなきゃならないんだから、色々気を使ってロケしてんだよ。。剛ちゃんが突っ込むのとか笑えたけどさ、やっぱりこんなゲストならいらないな。


ところで最後にバンプオブチキンの皆様の曲がかかって、姉が悶絶してた。イントロかかった瞬間画面にかぶりついてた(笑)さすがファンだねvvしきりに「ありがと〜学校へ行こう、ありがとう〜こんな所で流してくれるなんて」と番組に感謝してましたよ。いや、君の所のがメジャーでしょうが(笑)


日光猿軍団 イノッチ&健
いや、もうスミマセン!さ、猿が・・・


めっちゃ可愛いvvvvvv


珍しく猿に釘付けでした(笑)風呂に入れて〜!!


ロケ最初の相変わらずなイノッチと健ちゃんのやり取りは、ものすっごくツボでした◎