ま、待ち遠しい

思い返せば、先週の今ごろは凄い勢いでプレミアムの感想打ってたな(笑)毎日見ていると、まったく時間を感じないのですが、1週間前と考えると時間が立つのって早いですね。


まあそんな真面目に書いてなんですが、毎日飽きずにリピートしてます(苦笑)久々に土日連休出来たので、朝起きたら見て、昼間見て、夜寝る前も見て・・・なんてイタイの極まりない生活してました(笑)


そして、見ていない時間はと申しますと。。これまた木曜に控えた京都旅行に胸を馳せておりまして、京都を歩こうみたいな雑誌を読みふける始末。生きてる時間がV6か京都な私です(笑)


そうこうしている間に、フライングゲットは明後日ですよ!!うわ〜〜〜待ち切れない!!ビバブイの曲も、もう1曲の新曲も早く聞きたい!!うえ〜・・・(待ち切れない様子)