ビバブイ 最新醤油ラーメン

本日のお当番は長野さんと剛ちゃん◎ゲストは心配された湯浅弁護士でしたが、ウザイけどこれが不思議と面白かった(笑)小池も相変わらず食べっぷりがいいね!4件全て美味しそうに食べたのはエライ!そうそう、何気に湯浅弁護士が剛ちゃんの事を『剛さん』て読んでるのが良いなって。なんのかんの言っても、弁護士やってるくらいだから、礼儀正しいのかなって。


案外剛ちゃんもやりやすそうだった◎

「超ラーメンですね」
「先生、戻ってこいよ」

可愛いな〜vvそういえば、剛ちゃん湯浅弁護士を一回もバカにしてないしね。珍獣を見る眼差しはあったけど(笑)


長野さんはラーメンというと水を獲た魚だね!今日は小池がよくコメントするから、じっくり食べてた?(笑)でも湯浅弁護士に掴みかかるのじっくり見たかった!!


あ〜ラーメン食べたい!つーか来週東京駅ランチなんて、チェックやわ!!


◎追加◎
そうそう!頭の中では書こうと思ったけど、最近剛ちゃんのコメントがとても的を得てきてますよね!!これってこの番組を続けてきた賜物なのでしょうか◎食に大切なのは舌の経験ですよね、きっと。いいもん食べてるからな(笑)


だったんそばを連呼されると反応してしまうのさ。。職業病かね?マー信者さま?(笑)