まだまだ

まだまだプレミアムのリピート大会は続いています!


本当に毎日飽きずに◎

私的に『僕と僕らのあした』が特に◎今日もブログ巡りで満たされまくってました。なんか人様の感想にじ〜んとしたり(笑)それと同時に自分ももっと語りたい〜とかも思ったりvv


私が特に好きな歌詞は「この扉の向こう側に新しい朝を信じてた」っていうのが好きなんです。どんなに辛い事、悲しい事があっても明日は必ず来る。時間は止まることがない。とても前向きに感じる歌詞です。


そして歌詞のどこかに、きっとこれは誰かの事じゃないかな、とか思う歌詞がたくさん詰まってますよね。


勝手な憶測だけど、きっと曲を作って下さった竹仲さんがV6に当ててくれたんじゃないかなと思うんです。あの「強い君が泣いた」って歌詞、あれは学校〜の北海道旅行の坂本くんのあの語りの辺りとか見てくれたんじゃないかな〜とか思ってしまう。どうしてだか無償に見たくなったんですよね〜。だからそんな事思ったんですが(笑)


あ〜リピートしてたら、やっぱり『HONEY BEAT』もカワイイな〜くぅ〜(悶)振りがね!萌え死にしろって言ってるの!あ〜なんでこの人達オッサンなのにカワイイのかな!


語り尽せませんが、とりあえず今日の所は◎

そしてもう少しでMステ!