メレンゲの気持ち イノッチ

という訳で最初の方見れなかった・・・。でもちょうどイノッチメインの話の辺りから見れたので、ホッと一安心。話の内容は真新しいものはなかったけど、携帯のアドレス交換とか改めてイノッチから聞くと面白いvv健ちゃんとの絡みの話とか相変わらずだね◎でもきっと健ちゃんはイノッチがかまってくれなくなったら、寂しいんだろうな(笑)


浅草のおばあちゃんの話もイノなきではお馴染ですね◎でもそんなにお好み焼き作ってくれるんだね〜。でも86歳でそれだけしっかりしてるのって凄いですよね。


あまり掘り下げて話を振ってくれなかったけど、映画の挿入歌の所とかもっとじっくり聞きたかったな〜。しかしお風呂に持ち込むなんて(笑)読書とかならわかりますけどね〜。やっぱり変わってるわ。


それでもメンバーが仲が良いというのを連呼してくれるマチャミはありがたや〜vvそうなんですよ!12年目突入した集団とは思えないでしょ??仲良いのよ!!