浅草ふくまる旅館 第3話

今週も超ほのぼの◎心がホッコリしそうなという表現が合いそうなドラマです。


今回は終戦の頃に国籍違いで一緒になれなかった祖父の為に、孫娘がアメリカから祖父のもと恋人を合わせ貝だけを手掛りに浅草に来るという話◎


そんなことある訳ないじゃーんて感じになりがちだけど、最初に大吉さん一人が協力する、でも他の従業員も心打たれ協力、最後に奇跡が起こる!そんな下手な内容が妙に心にしみます(笑)


登場人物の関係も分かりやすいので、2回目でも大分役どころもわかるのも魅力です◎相変わらず上手い役者の芝居というのは、何気ない内容でも十分楽しくなる物です◎


私は番頭さんと女中頭のやりとりが好きです◎あとはやはり大丸さん柄みのやりとりは誰とでも面白い!


来週も楽しみ〜