拳精なの!??『HONEY BEAT』だって。。

今回のPVの感想を他のブログ様で見ていると、ほとんどの所で『妖精?』『可愛い』の単語が出てきた(笑)何?何なの??何が起きてるの???めざましの蔵出しを見逃した私にとって、PVの映像が未知数でならない。係長のブログを拝見してもかなりのハイテンションでいらした!このお姉さまが(誰のことだよ・・・:笑)あれだけ飛んだ感想を打たれているということは相当だ。。


心して再生を待つ。。。




ぬあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


手が血だらけになる勢いで(松田優作さんね)画面にしがみつく!!なんつーか無条件に可愛い!!という感想しか出てこない(笑)もうそれが全てなんだもの〜。受験生の男の子と女の子を目に見えない6人が応援する。そのストレートな表現が逆に新鮮な気がする。飾り気がなくて嫌味がないんだものvv


で、皆様がいう妖精。確かにウザイかわいい妖精だ(笑)本当にかわいい♪あの健ちゃんがイノッチに飛びつく理由がわからんし、イノッチが健ちゃんを抱きとめる自然な動きがなんとも・・・(萌)あ〜もう普通にバカっぷるみたいだよ!!長野さん居場所ねえ(笑)いや、本当に可愛いvv大好きな土台コンビも途中ご一緒でしたわ(満足)


でもそんなシンプルなPVなんだけど、不思議な魅力が感じられます。。なんだろう?学生とのやりとりが可愛くて、ダンスの部分は逆光気味にクールに見えたり、廊下で歌うシーンはどこかしんみりと。沢山の要素が上手く固まった感じvv難しく例えようとして言葉変ですが、とにかく魅力的な、V6らしいPVです◎


で、リピートしてる内に、そのウザ可愛い妖精さん達の姿が私の記憶のどこかにひっかかっている。どこかで見た気が・・・。ぽくぽくぽく・・・


あ〜〜〜〜ジャッキーチェーンの映画にいたあの!あれ!・・・なんだっけ〜〜〜??


後で1号さんに確認した所、ジャッキーの映画で『拳精』っていうジャッキーにしか見えない5人か6人の妖精達がジャッキーに色々拳法の技を教えてあげるという、めっちゃ面白い映画があったんですよ!その後ろにウロウロしている生き物(あれも妖精だか精霊だかだった)是非興味のある方は検索なりレンタルなり見てみて下さいませvv