続くよ

今日も結局プレミアリピート(笑)


しかし、ずっと『僕と僕らのあした』を騒いでいたので、『HONEY BEAT』の作詞作曲した方を調べてみた。。
私けっこう調べるの好きなんですよね(笑)


で、近藤薫さんという方ですが。。私あんなに可愛い曲を作る方なので、てっきり女性かと思いきや、恐らく男性のアーティスト兼、楽曲提供している方みたいですね。ご本人さんのオフィシャルサイトがあって、ブログ拝見してみたら、この間のカウコン見に行ったと書いてあったので間違いないかな〜と。でもわざわざ見に来て下さるなんて、よい方ですねvv発売日にVちゃんの事書いてくれたらいいな◎


(私信)
うわ〜係長!!明日た、楽しみに仕事してもいいんですか〜!!超楽しみ♪
あと、独り言の話。まったく同感ですよ。。ニッカンの新人賞貰えて、ノミネート辞退ってどうなのよ・・・。ハッキリ言ってもう片割れの影響かと。。まったく腑に落ちませんね。。