ご満悦

昨日はドラマ見たり、妙にバタバタしてしまって、書こうと思ったことがほとんど書けなかった(苦笑)ので、ちょっと昼間の内に・・・(笑)


まず、喰いタン2〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
決まりましたね!!春が楽しみだ〜vvって事はまた剛ちゃんには花粉症と戦ってもらわなければ。。頑張れ剛ちゃんvvv楽しみだな〜、SPとはまた違って初期の頃のような、まったり感でお願いしたいです◎また感想打ちに腕がなりそうだ(笑)


そうそう、昨日は少クラのレポ巡りして幸せだったvvみんなV6大好きね(笑)「あ〜そうそう!!」なんて思う事しばしば◎新曲2曲については『HONEY BEAT』は可愛いい!元気出る!!『僕と僕らのあした』は感動したってコメントが多かったですね。一緒×2♪シンクロしてるわvv


坂本君のトークについても、改めてリーダーが坂本君で良かったなって。。本当に今の肩の力が抜けた坂本君から聞くエピソードだからこそ、きっとファンの心には響いたんだな〜と改めて感動。


そんないい話ばかりじゃなくてですね、私ヤバイんですよ。何がって、『僕と僕らのあした』がかなりはまっていて、皆さんと同じくリピートしまくってるんです。発売前に異例ですが、かなり歌詞も入ってきていて・・・



歌っちゃうんです・・・事務所で・・・


頭の中でリピートなら可愛いですが、気を抜くと歌いだしてます(笑)さらに『HONEY BEAT』になると手が動き出します(苦笑)ヤバイです・・・。今回新曲みんな好きなんだよな〜。発売したら更にまずくなりそう。。



今日は少し落ち着いて(?)きてますが、昨日はどうしても民放で『僕と〜』が聞きたいな〜と思って、Mステにリクエストしてみた(笑)そんなこんなで新曲プロモーションを楽しむ今日この頃なのでしたvv帰ったら学校〜だvvまだ江藤君の日誌更新されてなかったみたいだけど、したかな??朝ズバのコメント可愛かったな〜vv