尋常じゃない

ホホホ。明日の学校〜は尋常じゃない長野博が見れるという事で(笑)


でも明日はフライングゲットしているので、見ているこちらも尋常じゃないテンションで見てるかもvv


今日は姉と甥っこが泊まりに来ていますvv尋常じゃないといえば、その甥っこの尋常じゃない笑い方にビックリしました!姉が耳元でブタの鳴き声のような「ブヒッ」という音を出すと、何故かもの凄く笑う!!それはもうキャハキャハ程度ではない。。ずっとやっていると、本当にツボに入っているのか、〇歳児が窒息しそうな具合に笑っているのを初めて見た!もう家族全員大爆笑!とったムービーを披露したいくらいだ。いや、でも子供の笑い声って幸せになりますね。今のご時世親が子供を虐待死させるという恐ろしいニュースが沢山ありますが、理解に苦しみます。姉も育児は疲れると思います。でも周りが手を差し伸べれば、少しは負担も減るし、本当に親が笑いかけてあげると、子供は笑い返してくれると思います。


そうそう今日は初めてお風呂にも入れちゃいましたよ!!超緊張!でもフニフニしてこちらも気持ち良かった◎今度はもう少し上手に入れてあげたいものです。しかし子供の成長は早い!もの凄い足の力で、ハイハイ所か立つんじゃないかなと思う今日この頃。そして甥っこは今日も我が家のトップアイドルです(笑)



さあさあ!!明日はフライングゲットだ!今日はch-aだ!また祭りだ!!