朝ズバ 新曲PR 坂本&岡田

ありがとう!!



朝ズバ!!


今日は学校の制服ではなく、普通の衣装で登場!
すっかり学校〜の番宣と思い込んでいたら、明日の新曲発売のPRでご出演とは!!しかも『僕と僕らのあした』を全面に宣伝!さすが○BS!


ご丁寧に歌詞をボードにしてまでくれた!ありがとう!みのさん(のお陰ではないけど:笑)そして2人お気に入りの歌詞をそれぞれ発表。


坂本君:そうさ僕らは1人きりで強くなる必要はないさ
(そうさは入ってたかな?)


うんうん。そうだねvvそして岡田さん


岡田:1人で生きる事が強さだと思っていたあの頃


や、やっぱり!!


プレミアムで歌詞を見た時に、絶対岡田さんこの歌詞に共感してるんだろうな〜と思ったんだよ!!何故か嬉しくなって目頭が熱くなった(笑)朝からいいもの拝ませてもらいましたvv