学校へ行こうMAX

いやぁ〜新年の放送開始から2回目ではありますが、企画頑張ってますよね!!やはりメンバーが体験するっていうのは面白い◎しかもヘナチョコ具合とかが出てくると、その競技とかの凄さもわかるんじゃないかなvvそういえば、岡田さんのロケ参加が少ない気がする・・・もっと出てくれたらいいな〜。それにしても、長野さんまた髪の毛切った?いや変わらない?なんか前回より短く感じる。。でも2度撮りだろうから同じか。。いや、素敵なんですけどね、気になったんです。

■マーチングバンド部へ行こう  坂本&長野
そういえば、この2人のロケって久々?でもないか・・・。なんだか新鮮な感じがしちゃいました(笑)さてさて!マーチングバンドって本当に凄いね!エンターテイメントだね!昔で言う鼓笛隊とは訳が違いますね。でも管楽器経験者としては、何だか血が騒ぐ♪


連覇をした演目はすっごい素敵でしたね!あのカラーガードの女の子の踊り素敵でした!!ブラスラインの皆さんの歩き方が凄い!!あれ普通に歩くと揺れちゃうんですよね〜(昔の経験:笑)オーケストラがもっとドラマ性を持ったというか、なんだか凄い。(そればかり)


そんな凄いマーチングバンドを体験しちゃった年長2人もなかなか頑張ってましたねvv楽器あれだけ吹けるのは凄いと思うよ!!最初って音さえしないもん。。肺活量とかもあるからかな??トランペット吹けたのには驚きでした!そうそう前はこの2人組だと長野さんがボケるのが多かった気がするんですが、今回はどちらかというと坂本君がボケて、長野さんが突っ込むことが多かったような(笑)ブラック博が時折顔を出していて面白かったvv少クラとか、最近の坂本君は肩の力が抜けてきたって有名ですが、もしかしたら実際はこういう方が自然なのかもしれませんね◎


旗の練習で長野さんが上手かったのは、以前コンサートでやってるからでしょ(笑)あれがバトンだったら坂本さんのがお手のもんだよ◎でも長野さん素敵vv(結局そこか:笑)太鼓はとかリズム関係になると坂本君強いな〜(惚)そんな時は長野さんがボケ役♪「ハイ!」って誰もいねぇよ(爆笑)それでも普通の人がやるより飲み込み早いんだろうな〜。


そしてコラボ!の練習開始!つーか衣装萌え!!!!!!!!!!あのですね、私の大好きな長野さんの背中から脇腹、腰のライン!!ご馳走様です!!あ、戴きます言い忘れてたよ(聖也さんに怒られちゃうね←喰いタン2放送開始記念:笑)ホントに2人ともスタイルいい!!いや、普通にかっこいいでしょう♪そうそう長野さんの歩き方がおかしいのも、そういう風に指導されてたんじゃないかな?(一応ファンとしてフォロー◎)


迎えた本番!私も窓に張り付きてーー!!最初の坂本さんの舞(敢えて舞)は本領発揮ですねvv動きとか綺麗だ〜vv一度V6にはこういう日本舞踊的な踊りを6人で踊ってほしい!!最後あれだけ踊ればそりゃご満悦だろうよ◎でももしかしたら無意識かもしれないよね、だってマー様はミュージカルスターだからvv


■ドルフィントレーナー 坂本&健
さ、坂本君どうした??気ぐるみとは!?私にもペンギンにしか見えん(笑)珍しく坂本君にも神様が降臨し始めた頃、生徒さん達の元へ。

あ〜どうでもいいけど、私もイルカ触りたい!!まだ触ったことないんだよね。。早速イルカと戯れる坂本君と健ちゃん◎相変わらず坂本君はビビリだ(笑)でも結構イルカに好かれてたねvv

八景島シーパラダイスは以前行きましたが、水族館楽しかったvvあの白イルカかわかりませんが、子供が手を振るとお辞儀をしてくれるんですよね◎おばさんなんで、流石に子供に割り込めず、それを見てましたが可愛かったですよ◎


そしてやってきました!神様降臨のお時間が!!飛び込もうとして回っちゃったね(笑)あれ坂本君が話し掛けたからタイミングずれたと思ったけど、マジだったのね(笑)いいよ!健ちゃん最高だよ!恐らくイノッチは褒めちぎっているに違いない◎でもどうせならもう一回もぐる姿見たかったな〜(残念)


あ〜水族館行きたい・・・。シーパラ行きたい・・・。コンサート行きたい(おい)