ミニステ&Mステ

あ〜やめらんね〜止まんね〜!!かっぱえびせんだよ!!
どうにもリピートが終わらんので、一度ストップしてブログ書いてますが。。なんだよ!!どうっすか!!テンション上がりっぱなしでマズイ・・・。プレミアムは『僕と〜』が凄く印象に残ってしまって、もしかしたら『HONEY BEAT』は自分の中で蔑ろになってしまってたかもしれない。と思うくらいこのMステは遅れながら激しくツボった・・・。

よくよく聞くとちょっと曲のアレンジが変わってましたよね??Mステの方が好みなのですが。。多分生でメンバーが歌ってるっていうのが、無意識にテンションを上げているのかもしれないけど、とにかく良い!


話は戻ってミニステ。なんだよ○○○・・・いらない。(失礼)V6は妙にハイテンションだし(いつもか)何故か今日はMCの係りなのか長野さんが本番中もよくしゃべる。専門学校の話が出るとは思わなかったぞ(笑)


それにしてもV6歌上手いね(イタタ)いや、今回は本当に勢いがある歌だからっていうのもあるけど、あの「誰かの為に(生きたって)君は君だよ」って所の声が凄く好き!伸びやかで、それが前向きな歌の印象を強くしてると思う。やっぱりV6って応援歌が似合うな〜。みんな良い顔してるよ!学ランも板に付いてきて、やっぱりこの衣装好きだvv白い手袋が眩しいぜ!でも長ランでもいいぞ(しつこい)


聞けば聞くほど、この爽やかなアイドル曲を歌いこなすのはある意味凄い能力だ。逆に若くないから歌詞もすんなりはまるのかも。。あ〜来週も出演!!よく考えたら私旅行中だよ(笑)向こうで見れたらいいな〜vv


ま〜いいや〜それよりリピートリピート♪