踊るレジェンドを見て

先週放送した交渉人〜は見逃してしまったが、昨日と今日放送された、踊るレジェンドなる映画だとかドラマの放送を見た。


で、内容とか云々もだが、結構V6と共演された方が多くて色々な意味で楽しかったvv昨日の逃亡者〜には2ndハウスで共演したムロさんが出ていた♪あとキヨスクの店員も亜季の先輩役やった人のような??今日の容疑者〜には吹越さんが出ていた◎お2人とも相変わらずいい味した役所でしたなvvあとやましげさんや、昔踊るの映画1の時も出たけど、PU-PU-PUに出ていた木内晶子ちゃんとか(懐かしい・・・共演ドラマが:笑)


そんな所も楽しかったけど、内容もおもしろかった。相変わらず色々なところがリンクしていて、あ〜そのジャケットってそこで着たんだ〜とか何か色々。本当に細かく色々。実は見に行くと言っていた映画も行かず終いだったし、ドラマも見てなかったので、スタンスは変わっていないんだなとちょっと感心。でも今日の室井さんとか見るとやはり踊るの主要キャストが軸になっていた方が面白いと思ったのも事実で。更にやはり踊るには湾岸署が出ないと何か物足りない。湾岸署の3人が出てきただけで何故か泣けた(苦笑)本人が出ていなくても、係長が会話の中に『青島』『和久』の名前を出しただけでその時間枠に存在しているのがとても大きく感じられて・・・。あ〜なんか踊るが見たい!最後室井さんは広島に飛ばされてけど、どうにかして続編やりたいんじゃないのだろうか??それで終わる風じゃないんだよな〜。織田ちゃんを説得しているのかな〜とか思ってしまった。出来る事なら見たいな〜。やっぱりいい作品だよな〜。TVシリーズから変わらずにはまって見てるのはこれくらいだからな。明日辺り見てるかも(笑)