思いの外

昨日の疲れが溜まってました(苦笑)
今しがた(0時くらい)まで寝てたし・・・。
やはり休憩は必要という事で(笑)
でも途中報道ステーションのフィギュア特集は見た♪そして嬉しくて本日新聞も一紙買ってしまった◎
朝も色々な番組のスポーツコーナーをパチパチ観戦。エキシビジョンの衣装も素敵だったvv夜の特集でノーカットに近いものでSPもFPも見ることが出来た♪本当にこれだけ跳べたのに、なんでトリノはダメだったんだ??と不思議に思うくらいの安定したジャンプ!!着氷も力強くて、女性のフィギュアでこんなに力強いジャンプを見たのは伊東みどりさん以来だと思う。いや表現力とかはミキティのがあると思うし、メイクとかもよく考えられているなと。。


来月のフランスでの大会もこの分だと、どこかでやってくれるよな〜とか期待しつつvvほんと記事とか読んだら泣けてきた(笑)メディアって本当に正直者だよ(苦笑)あれだけバッシング記事書いてるのに、手の平返したもんな。真央ちゃんはきっとこれから厳しい戦いになるんじゃないかと思うよ。昨シーズンのミキティみたいにね。


そして明日から世界バレーですね。そのお陰で学校は見れないけどさ・・・。でもまた盛り上がっちゃうんだろうな。加奈ちゃんいないからレフト線はがんばって頂きたい!修加かわいいからな!頑張ってほしいよ!