ふぬ〜(って怒る某漫画のキャラがいた。誰を想像します?)

今日は無事会社に出勤できました!でも自分が昨日やっていた仕事が終わったら帰ろうかな・・・と思いきや、半日仕事にたどり着けず(泣)某営業さんは人は悪くないけど、タイミングが悪い・・・。しかも細かい・・・。ちょっとイライラしました(苦笑)


とりあえず急ぎの物だけ終わらせて、明日出勤しようかと思っていたのは止めて、一日ぎゅっとお休みしようと思います。実は日曜に先日言っていたこういちさんのコンサートのピンチヒッターをする事になってまして。コンサートの質的にもVコンみたいにノリが求められるのでもなさそうなので、静かに観覧していようと思います。


あ〜でも来週の為に髪の毛もカットしたかった〜。。でも明日はムリ・・・。寝たい・・・。って先週も寝たじゃん(笑)


そうそう日ハム優勝しましたね!ここ最近自分はパリーグ気質なんだなというのがわかってきました。元々西武が好きなんですが、ロッテとか日ハムの応援見ているとワクワクしてきます(笑)地元なんでロッテの試合は見に行ってみたいな〜と思うのですが、とにかく日ハムというか札幌市民といい、千葉県民といい、さらにさかのぼる事福岡市民など、パリーグのチームって町おこしみたいな一環があるので、応援とか今までの野球応援とちょっと違ってとてもまとまりがあると思えて仕方ないです。だから阪神も、今回の中日もそうだけど、その地域が応援していると対戦チームのプレッシャーって凄そう。。今回は新庄が最後という事で、個人的には日ハムが勝つといいな〜と思っていたので、良かったかなと◎でもボビーロッテが好きだ!!来年は是非!!