うがーっ

バレー負けたよ・・・・。
おしいけど、チャイニーズタイペイが素晴らしかったんだけど。
でもやっぱり勝たなきゃいけない初戦だったと思うよ・・・。


言ってもしかたないんだけど・・・


あえて・・・


加奈ちゃんが見たかった!!!怪我なのでどうしようもないが・・・次に万全の体調で復帰してくれるのが一番だけど!!!


昨年のグラチャンの時も思ったの・・・。2段トスの決定打が弱いの・・・。あの大砲がやっぱり必要なんです!!多分グラチャンのデータが全部反映されてたんだよね。だから若手の子達とかもっと出してあげればよかったんじゃないかと・・・。柳本さんは勝負師と言われてるけど、手を打つのがいつも遅い。。今日も選手交代遅かったよな〜。いつも首の皮一枚でカード切るんだもの。出ているメンバーで立て直せたら素晴らしいけど、一度ベンチに下げるなり、控え選手を起用するなり出来るんじゃないかと、グラチャンの時同様ちょっとがっかり。でもまだ大会は始まったばかりだから、頑張ってほしいものです。