波乱の週末らしい。(自分ではない)

今日はなんとなく体の調子がおかしい・・・ような??ダメだ!来週のオズまでに万全の体調にしなければ!!あと少しで初日を迎えますね!坂本君が初演の後に気づいたピーターをどのようなお芝居と歌とダンスで表現してくれるのか♪今日のTV stationの写真素敵だったなvv


で、帰りに携帯の電池パッドの交換をしに。。しなくてもいいかと思ったら、案内が来ているのでした方がいいらしい。代替機種が今自分の使っているものなので安心安心。同期と携帯ショップへ行ったのだが、彼女が週末に控えたこういちさんのコンサートのチケット関係でトラぶり・・・事情を聞くとトラぶられたとも言うべきか。ジャニコン歴が浅い上に私どもよりお嬢さんな訳で。。色々なベクトルが今日トラブルの事実に結びついたから大変。2公演見ると思ってお嬢さんがいつの間にか1公演だけになっていたらしい・・・。しかもお嬢さん事の重大さに気づいてないし(驚愕)「あなたの名義のチケットが空席になるかもしれないんですよ〜〜〜。

自分はもう一緒に行く方はベテラン揃いだし、係長と綿密な打ち合わせ(いや、2人とも考えるのが好きなのですよ:笑)をしているので、最近は本当に平穏なコンサート生活を送っているので、聞いているだけで冷や汗のかく思いでした(汗)


あ〜という訳でコンサート行きたいっす!まずはカウコンまでないんですよね・・・。思い直して今年のコンサートDVD出してくれませんか?○イベックス様!!