久々づくし

午前中にアニバコンのDVDを見た。やっぱりあのOPメドレーは最高だ。何度も見ても鳥肌が立つ。そのままdisk1を見て、MUSIC FOR THE PEOPLEは繰り返して見てしまった(笑)

そしてちょっと遠方へ車で行かなくてはならなくて、DVDを見たテンションで久々にmusicmindを聞いた。やっぱりこのアルバム素晴らしい!ベストの中の『それぞれの空』を聞いてもグッとくるが、このアルバムで聞くのがやはりしっくりくる感じ◎アルバム全体が色々な楽曲の集合で聞いていて飽きないな〜なんて今更思ってみたり。


帰って夕飯の頃、本当に久々にチャ×3を見た!実に2ヶ月ぶりくらいか!今の形になってからじっくり見たのは初めてかも。女バレの西田さんのVTRには泣けた。加奈ちゃんは出場しないけど、世界バレーは男女ともに楽しみに待つことにしました◎


その後は踊るレジェンドの最新作を見た。既に踊ると離れている気がしてしまうが、やはり面白かった!途中にピンクサファイアのエピソードが出るだけで血が騒いだ(笑)やはり湾岸署が見たい!!


そして明日は本当に久々にブイ以外のコンサートだな〜。雨やむといいな〜。