日々の習慣

生活の中の習慣ていうのは結構あるんだな〜と最近思いました。お陰様でここ何日か定時で帰れるのですが、嬉しいながらも少々困ったことが1つ。何気に車を運転しているのですが、「あ〜・・・なんで混んでるの・・・?(イラ)」よくよく考えれば夕方の通勤時間。混んでるのは当たり前(苦笑)朝は空いている内に抜けてしまうから関係ない、そして先週までは残業で帰る頃はガラガラ。。そうか、帰りが遅いとか、体力面の苦痛とかはありつつも、渋滞のストレスが皆無だったんだ〜と思うと、たった2ヶ月弱の習慣なんてあるんだなって(笑)


と、なんと言っても早く帰れるのはやはり嬉しい。でも今日は何だか眠かった。途中まで『のだめ〜』を見ていたが、寝てしまった!!そしてフィギュア見損ねた・・・(泣)『のだめ〜』は原作知っていたので、やっぱりう〜ん・・・って感じ。難しいんだな原作付って。どうせ見るなら知らないで見た方が楽しいだろうね〜。樹里もなかなか良かったけど、あの世界観はドラマにすると難しいし、千秋がな・・・玉木くんかっこいいけど、私の中の千秋じゃなかった・・・。なんだろう・・・品が・・・むにゃむにゃ(自主規制)やはりダメ元で准ちゃんで見たかった(返す返す)いや、出来るなら柏原崇で(今更ムリだけど)


フィギュアはミキティ頑張っていたそうでvvあの荒川さんからもお褒めの言葉を頂いたとか◎ちょこっと朝ズバで見たけど、体つきとか印象が変わりましたね。あのトリノはきっといい経験になっているはず!今期は期待です!!明日朝ズバでやるといいな。。そうそう明日は久々に学校〜復活!!楽しみ×2♪