見事な!

ダラダラ休日!恐らく私の前世はナマケモノに違いないってくらいダラダラ。。でもそれが好きなんです(笑)そう言えば同期に「mizuさんはコンサートとかに行く以外はインドア派だよね」と言われた事がある(苦笑)高校の時の友達とかは、もの凄く私が外へ出ているように言ってくるのですが・・・「いつ誘ってもいなそう」とか「毎週出掛けていそう」とか。。そんな事はないんです!短期集中型なだけで、かなり怠けております。ってここでいう事もないか。


そんな訳で午前中は睡眠。午後ものんびりした後に夕方甥っ子の所へ行っていた母を迎えに外出◎1号の後輩様達から預かっていた物を運んで、今月末に引越しされる新居へあがらせてもらった◎も〜ね〜すっごく綺麗で素敵なお家でした!!多分今以上に押しかけます(笑)今度は泊まれる部屋があるそうなので、甥っ子の面倒見がてら遊びにおいでと言われた(苦笑)タダでは泊まらせてくれないらしい。


まあそんな事はお安い御用ですが、大分顔がいわゆる赤ちゃんらしい顔になっていました♪そしてデジカメに納められた画像が笑える!さすがちょっと変わり者の旦那様、お見せしたいくらの笑いのセンス抜群なショットの数々ププっ。もう初めての子供が出来たお父さんとは思えないくらい、シュールでなおかつかわいい写真が盛り沢山♪しばらくは甥っ子に和まされる日々になりそうですvv