もしや!?

今まで続いた晴天が途切れたのは、昨日自分があまりにも普段やらないことをやったからなのか!?今日は天気微妙だったな〜(苦笑)


そんな気分は置いておいて、今日は久々に同期でご飯を食べに行きました◎なんとも色気なく焼き鳥屋(焼き肉屋かな?)都会の洒落たお店じゃないので、居酒屋に近いのですが(笑)1人は現場で仕事しているのですが、本当に久しぶりに遊びました◎前に飲みに行ったの5年以上前だ(驚)勤続年数が二桁にのって、塵も積もれば山となる・・・。思い出話と、近況を話せば積もりに積もりました(笑)思えば昔来た時は、今子持ちのママさんは独身だった!!今や二児のママですよ〜。みんなよく頑張ってるな〜。早い子は二年の内に辞めてしまった。。という訳で、美味しいご飯を食べつつ楽しい思い出に花が咲きましたvv


今週末も無事連休。。来週はどうだろう??そうこうしている内に11月。またデビュー記念日が来るのですね。