学校へ行こう!祝10年目!

あ〜最後に放送あってから長かった〜。。久々に火曜日テンションが上がったよ!10年目突入って凄くない??番組が始まる事をコンサートのMCで聞いた時に番組名からして「長くないだろうな〜」と正直思ってました(苦笑)しかもみのもんた??ですか??って感じだったし。きんきとかときおとかの番組がおもしろかったせいもあって、本当に不安だったな〜と今だから話せる笑い話状態(笑)


でも大きな番組になりましたね!決してハデではないけど、色々な方向変換をして原点に戻った今が、本当に素晴らしい番組なんだと感慨深くなってしまいますvv熱血教師森田剛とか少年オカダーとかマーサとかどうせなら大袈裟先生も見たったし、拙者侍(だったか?)見たかった!ナイスチョイスなのがミヤケンコ!!よくぞ出してくれた!!懐かしや〜。


さて、前置き長くなってしまいましたが、久々につーか前編から長くなりそうな今日の感想(笑)

前回のスタジオ収録の後そんな発表があったんかい(笑)繋がっていない生中継が笑える!みの宮さん正面から見るとリアルで気持ち悪い(笑)「対決かよ!?」なんかコンサートノリな准ちゃんが可愛い〜vvそして妙なロゴとか入ってるけど、久々にジャージ姿の6人がかわいいです!!最近とんとご無沙汰のジャニ大運動会を思わせる(笑)

しかし最初からなんですが、坂本さんのハイテンションは高熱のせいでしたか(驚愕)38°って!!!多分運動したから上がってしまわれたんでしょうな・・・。6人で運動すると絶対風邪引きさんがいるような。。よくロケに参加したよ!坂本君!!「良いグループだな〜(ハート)」あれは本心だな、坂本君V6大好きだからね♪


■柔道対決
もうお話にならないくらい強い姉妹でしたね!腰引けてましたから、そうとう威圧感があったのだろうと(笑)大外がりの最初の餌食になった坂本君。決まり方もV6らしい!ダチョウ倶楽部素でやってましたからね(爆笑)でも体力勝負は長野さんを推薦するんだね♪選んだのが剛ちゃんなのが素敵ですvv大好きだこのコンビ◎しかし相手のお姉ちゃんも岡田くんが好きだったんですね(最初過去形だったね:笑)でも容赦なく技掛けてくれてありがとう(笑)何故か全力で畳の上を逃げ惑う6人(爆笑)君らの組み手くらいじゃ相手は疲れないって(笑)柔道好きなんで、思わず奥襟取られた〜とか、(寝技持ち込まれる時)亀になって〜とか思わず『YAWARA』読書気分(笑)みんな軽いからクルクルまわってたのが可愛かったvv


■相撲対決
対決前にイノッチが気合入れの円陣組む時に声だししてましたが、あれちょっと焦りました・・・。長野さんの前でバイクネタは禁句かと・・・。あれマジ突っ込みしてたよね??私もテンション戻ってしまいましたから。。気を付けてねイノッチ。気を取り直して再度円陣!そして押し相撲の餌食は残り4人の絶妙なダチョウネタで岡田さんに(爆笑)凄いよ!!本家より笑える!それにしても相撲は結構ドキドキでしたね!岡田さん顎大丈夫だったのかしら??後で青痰出来てそう(汗)剛ちゃん&長野さんは考えはナイスアイディアだけど、相手が強かったね!叩き落としでもしたかったのかな◎完全に負けてしまいましたが、最後小学生に囲まれた5人vv可愛いけど羨ましい〜(笑)


■リレー対決
お〜元気一杯の女子高生ですな。でもうちの人達なめたらあかんで〜vv陸上素人とはいえ、ジャニの中ではV6は運動部系ですから(笑)割とみんな体動かしてるから、鈍ってはいなかったんだろうし、一応成人男性なのでコンパスもありますから!しかし走る順番決めた時のスタッフさんには笑えた!「井ノ原さんアンカーでいいんですか?」って信用されてねー(爆笑)スタッフ的には准ちゃんとか剛ちゃんだったのだろうか(笑)いやいやうちの人達走れますよvvそれにしても第一走者の健ちゃんは大健闘だったのでは!?スタート同時だったけど競り合ってたね!!そして長野さん!相変わらず早いですね(笑)昔運動会の時も前の走者にもの凄く迫ったのを覚えてます(誰だったかは忘れましたが:笑)岡田さんも安定して早い!そしてフットサル小僧の森田さんもvv最後イノッチは余裕でしたね。確かに大人気ないけど、いいんです!年は大人だけど、負けず嫌いの集まりなんで◎助っ人のお姉ちゃんいなかったらいい勝負だったかな??でも結構離してたよね???うん、格好良かったですvv負けた女子高生は悔しそうでしたね。勝てると思ったんだろうな〜。スミマセンうちの人達何気に運動神経いいんですのよオホホホホ。Vの円陣をバカにした天罰じゃ(笑)って私が一番大人気ないね(笑)


その後の女学生達は真っ二つに勝者はV6の虜になってましたねvvだって近くで見ると素敵でしょ!?自慢の6人ですから◎なんか力を貰った気がすると言っていた小学生!ありがとう!歌を口ずさんでしまっている女子柔道姉妹!ありがとう!リレー対決のお姉さん達は悪態ついてましたな(笑)「トラックだったら負けへん」ホホホ勝ったもん勝ちですわ(最後まで大人気ない私:笑)文句があるなら○BSまでいらっしゃ〜い(ベルバラ風)


そういえば予告で流れた「お前はV6だ」とかイノッチの頭を撫でていた岡田さんはなかったな〜来週?来週なの??うわー超楽しみ♪やっぱり学校〜は楽しいなvv