ミキティ〜〜〜〜〜〜!!

帰りに係長からメールで素晴らしい演技だったと教えて頂いた!なにを忘れたってフィギュアの録画だよ・・・(泣)ミキティ優勝したんですってね!!!!!おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!帰ってきて速報のスポーツ番組見たよ!!フリーしか見れてないけど、衣装も素晴らしい!!ジャンプの安藤復活を思わせるジャンプの連続!!何より表情が素晴らしい!!演技にとても集中してるのが私にもわかる!!トリノ五輪は彼女にとって良い意味でも悪い意味でも色々な経験をさせてくれたんですね!こうして強く復活出来るということは、スケートを辞めなくて良かったなと思う一番の励みになるんだろうな〜(泣)明日のスポーツコーナーは要チェックや!そうだ!明日はオズもやってくれるかな〜。早起きせねば!