睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足(っていう歌あったよな)

昨日は学校を見てハイテンションになったせいなのか、それとも今朝は寝坊できないからと思い込んで寝たせいなのか、仮眠状態な眠りでちょっと疲れ気味です(苦笑)12時半くらいに寝たのに、百識の録画しているDVDの音に気が付いて起きてみたり、寝過ごした?と思って起きたらまだ5時だったり・・・。結局携帯のアラームよりも早く起きているし(笑)今日は熟睡したいな。。


でも帰って見ていた水10とココリコミラクルが可笑しくて!!特にココリコのSPはもう大爆笑!!女性人の強烈な芝居が大好きです!やはり松下さんなんてピカ1ですよね!あと小西真奈美ちゃんもかわいい顔してキレキャラやると絶品だし!今日は坂井真紀さんの浮気を問い詰める再現ドラマが笑えた!14歳の母を見たいのにどうしてもチャンネル回せなかったな(苦笑)


そんな14歳の母は2話目からかなりハードな感じ。今のところ周りの猛烈な反対が始まりつつあるので主人公の未希が孤立していてどうしても可哀想に見えてしまう。また志田未来ちゃんがいい演技するんだもの・・・。早く理解者が1人でも出てこないかとハラハラして見てます。でも実際親は娘の事を思ったら怒るだろうし、悲しむだろうな。。ただ今自分が姉の出産という出来事を目の当たりにしたせいか、中絶するという行為は子供と言えど、出産したいと思った女性にはあまりにも酷だなと思うのが正直な考えだったりします。でも本当に妊娠て、自分じゃなくても、なかなか遭遇できない驚きの出来事だなとつくづく思いました。来週も見なきゃ!