百識 初回レポ

わ〜webのレポ見たら明日見たくなってしまった(笑)演技者愛好家としてはちょっと見る気うせていたんだが、イノッチ出るし。今日の初回レポ読んだら見たくなった(笑)プチV6百識(爆笑)リハーサルごとに変えるなんて、なんて贅沢なvv自分的にやはりツボなのが長野の百識!!自分もガソリンの単価には悩まされているので、なんとも身近な話題!!そうか、通勤とか関係なしにあれだけ食べ歩いてたらガソリンの減りも早いよね!そうなの、安いからってそこに入れに行くと、そこまでにかかる距離とか考えると決して安さだけがベストじゃないんですよ。多少の金額の差だったら、自分の行動範囲内で、さらにセルフじゃなくても値引きの日に入れた方が窓も拭いてくれてお得なんですよ。。って凄い生活じみた話だ(笑)ついでと言っちゃなんだが、最近自宅の近所に安いスタンドが出来たのでメッチャ嬉しい・・・(泣)

そんな事は置いておいて。。レポ読んでいて思ったのは、今のJrの子達がイノッチと仕事出来るのって、経験として凄く良いことなんじゃないかなと思った。まずスタッフと談笑しているイノッチというので、まずスタッフとのコミュニケーションを取ってくれている訳だし(つーかイノッチのが先にスタジオ入りしてるんですかい??)、一人一人に話し掛けてあげるとか、本番中にV6の話題で和ませるとか、そう言った場の空気を良くするとか。今までV6の中で何気なくやっていたことは、若い子達に仕事の仕方についてとても勉強になると思うのです。ある意味Jrが羨ましいくらい(笑)そういえば、若い子達と仕事するV6も久々だよな〜。お互いに取ってよい番組になるといいなと思いながら、明日録画しようかなと検討中ですvv