ちびまるこちゃんSPドラマ

実はこちらがすっごく面白いし、泣けるしで、ほぼこちらをメインに見てました。まるこ役の森迫永依ちゃんと、タマちゃん役の子(名前忘れた)は凄いね!あとお姉ちゃん役やっていた子!全てこの3人が持っていった感じ!特に永依ちゃんの号泣シーンは凄い!自分が昔経験した泣き方だな〜と、とても親近感がわく子供らしい泣きの演技で、ポロっと泣くのも凄いけど、あれだけ泣き叫ぶのって(感心)


前作も見たが、よくもこれだけ当たり役がいたものだと関心する子供達。そして相変わらずさくら家の人々の似合うことvv特にじいちゃんばあちゃんは最高だ(笑)モトさんのあの大きな目が友蔵さんのキラキラした時の目にピッタリだし、おばあちゃんの市毛さんの話し方がアニメのおばあちゃんの声と似てるんだよな〜。


今日の見所はお父さんお母さんの若い頃!玉木くんと国仲さん!!ありえねーーーーー(爆笑)でも声は高橋克巳と清水ミチコなんだよ(笑死)全然違うのに顔が現在にすりかわるとなんとなく面影があるかも??とか思ってしまう不思議な配役!最後は姉妹愛が夫婦けんかを止めるというちょっと感動的なお話で、まさに笑いあり、涙ありの素敵なドラマでした♪


是非子供達が大きくなる前にもう1回くらいドラマを撮ってほしいな〜と思う私でしたvv