ビバブイ 番宣関係 『こたえてちょーだい』『いいとも』

こたえてちょーだいは前回に引き続き出演でしたね!長野さんこの手の番組の雰囲気に何故か似合いますね(笑)でも再現VTRにはまっていたのは健ちゃんでしたか(笑)でもあのVTRは確かに面白いんだよね。休みの日とかたまに見るけど、結構見てしまいますから。でもあの旦那さんの再起した瞬間笑ってしまった健ちゃんは凄いね。「本当に主婦みたいだ」ってお笑いの人に突っ込まれていましたからね(笑)そして長野さんは宝くじ関係は買った事がないと。でも買わなそうだよな〜いかにも。私はドリームジャンボは結構買うんですが、3000円がやっとです(苦笑)最後の番宣で番組名を間違ってしまった健ちゃん◎隣で長野さんがしょーがないなーって微笑ましく笑っているのが素敵vvそして間違えたのに堂々としている健ちゃんはさすがです◎


続いて、いいともに出演の坂本さん。あのお芝居のコーナーでしたね!まさか共演の方で出してくれるとは!?客席から結構歓声が上がって嬉しかったvvだって今の坂本さんはビジュアル良好ですもの!!なんとなくあの板前さんの仕事着が似合うのが素敵だ!「髪型が板前っぽくないね」って当たり前の事突っ込まないで下されタモリ様(苦笑)でも松けんさんとじゃ絡みづらそうだ・・・。しかし回答者席の坂本さんは本当にかっこいい!なにせ隣が山ちゃんだからね!!そしてくさなぎさんの回答に本当にツボっている坂本さんも素敵だ(笑)最近はVの皆様はTVで素を出せるようになったな〜と思う今日この頃でした。