食いタンSPみどころPart1

うわ〜うわ〜かわいい!!やっぱりHAはかわいいね!!変わったのは本当に健太の身長くらいで、あとは皆かわらない仲良し具合がたまりません!もう1つ変わったといえば、涼介くんの剛ちゃんがまんま森田さまのままで、かわいらしいったらありゃしません!!実際のドラマ部分はまだ隠されていて、メイキングを見ている感じだから本当に剛ちゃんを見ている感じvv早く実際のお話が見たいよ〜vv
相変わらず健太は剛ちゃんラブですね!!また剛ちゃまも優しく見守ってあげてるのが微笑ましい!!そして健太に負けず、ヒガシさまも剛ちゃん大好きは変わりませんね!途中のロースステーキを皆に分けてあげる所、普通は健太が先じゃないんかい(笑)相葉チャン登場で、相葉ちゃんを誉めてあげつつも、「剛もいい子だけど」って付け加えてしまうのね!どれだけ好きなんですかね(笑)そうそう相葉ちゃんの登場も楽しみだな(相葉株上昇中)連ドラの時の映像が結構あったけど、やっぱりサントラとか素敵だな〜と改めて思ったvv見直してしまおうかしら(笑)ついに来週放送ですからね!楽しみにしていようと思いますvv