気が抜けた

今日はすごい雨風、そして雷でした〜(汗)皆様の地域はいかがでしたでしょうか??こんなに雨が酷かったら現場に移動も嫌だね・・・なんて言っていたら夕方には上がってましたが(ほっ)

そのせいなのか、普段より早めに帰宅。久々に平日に父とご飯を食べました。冬瓜のあんかけ汁おいしかったvvその後は友達と少々電話で談笑◎そしたら気が抜けたのか、今しがたまで寝てました(笑)今はお風呂に入って若干スッキリして更新してます。でも早く寝なきゃね。

昨日は有言実行でV VVプログラムを私的にダイジェストで見た。途中記憶が飛んでしまったが(落ちた:苦笑)本当に凄い公演だったな〜と改めて感心。でもきっと大変だったろうなと。。目に見えてではないけど、アニバコン・今年の公演よりメンバーのふとした表情に振りとか立ち位置に関して頭がフル活動してるのかなと思う所あり。そりゃこれだけの公演覚えるのは私が想像するより大変な事ですものね。楽しんでいる中にも緊張あり、見たいな感じで、去年と今年はとてもリラックスしているような、そんな感想が改めて出てきました。

あ〜なんでもいいからV関係のコンサートみたい!!出来る事なら今年のコンサート映像化してくれ〜!!

と言う事で、今日は本当に寝よ(笑)