色の着いた日

今日は朝から自分に反省!って感じでした(苦笑)昨日の夜に出た、祝日出勤に対する小さな反抗した気持ちで夜更かしした私が阿呆でした!って感じで今日は眠かった・・・。それでも短かろうが残業はあるし、今日は早く寝よう(反省)


それでも休日出勤+残業はヤサグレそうです(苦笑)昔某取引先からのFAXに『祝日はカレンダーの日付に色づけしただけのもので、関係ありません』という丁寧にドクロマークまで着いたものをもらった事があって爆笑した事もありましたが、やはり一般企業なんだから(一応)祝日は休日出勤扱いにしてほしいものです。今日は全員出勤で代休取れないのさ!ハハハ。


さて、愚痴みたいな日記を書いてもつまらんので、せっかくお昼から健ちゃんを見ることが出来たんだから楽しい感想書かねば!そして明日は学校SP!早く帰れますように(祈)