朝ズバ! 長野&岡田

もう朝の宣伝部長に就任したんじゃないかと思われる長野さんと岡田さん。2人とも多いな〜(笑)それにしてもこちらとしては、なんと目覚めの良いことか!!朝起きてTVつけたら土台コンビがいるのですよ♪しかも今日は岡田さん髭がないし、髪の毛も少し伸びてきて爽やかな青少年な感じだ!長野さんは言うまでなく爽やか!いつか朝の情報番組とかやらないものか(はなまるみたいなの)2人でまだ夏服仕様で大変爽やかに微笑んでいらっしゃる◎

で、今日のSPはいつもとは趣向が違うものになりそうですね。どかんと笑うものや、大物ゲストがくるわけじゃなく、親子愛ですか。なんかVTR見ただけどちょっと涙腺が緩みそうだった(苦笑)まだ見ぬ内容ですが、きっとこうした人との触れ合いがVメンバーの人間性を豊かにしていくんじゃないかな〜なんて起きたてでは思いませんでしたが、打っていたらそう思いました◎

最後は1人ずつコメントを言うわけですが、長野さんは相変わらずうまくまとめて番宣!そして岡田さんも相変わらず「見てください。今日も頑張って下さい」ってあなたかわいすぎだわ!長野さんがうまくコメントしたからいいのかい(笑)でもそんな可愛い岡田さんが大好きだぜ!V6末っ子モード全開だ〜vvそれにしても今日は長野さん築地に寄って行くのだろうか??土曜のクルグルが楽しみだ!是非岡田さんもついて行ってあげてほしいな◎