いいとも 健ちゃん

最近の健ちゃんを見ていると、相変わらずかわいいな〜と思うと共に、落ち着いたコメントをするな〜と感心する事があります。コンサートではあんなにかわいいのに、メレンゲでも、いいともでも自分が話したい事を話してくれて見ていてとても安心します◎もちろん健ちゃんの持ち味であるキレのある突っ込みも健在なんですけど♪「なんで今その話なんですか?」っていい切り替えしだよ◎是非バットグルグルはやって欲しかった!あと出来れば金曜の百人一首の詳しい内容など教えて戴きたかった!話を振ってくれタモリさん!最近本当に和物の写真とか多いから是非日舞やって欲しいな〜vv健ちゃんなら似合いそうだ!体のラインきれいだから着物似合うしさ♪和物ついでに相撲観戦の話も出ていましたね!最近は色々なコンサートなんかも見に行っているようだし、勉強熱心なのは相変わらずのようですね!
そして次に回したのが所さんてのが嬉しい!そういえばお花も江川さんから来てましたねvv健ちゃんは人との付き合いを大切にするから長くお付き合いしますよね◎今日の伊藤歩ちゃんからのメッセージも、きっと本人は何もしていないつもりでも、歩ちゃんにとっては気配りだったり色々助かったのでしょうね。本当に良い子だ健ちゃん!次のお仕事も期待しているので、素敵な作品を見せてもらいたいっす◎