後悔

今日は朝から穏やかに過ごせない一日でした。机に向かうと足元に何やら巨大な円形の筒が2本。その正体は業務用のドデカイロール紙のプリンターで出した大量の商品ポップの印刷物・・・。「何?」と思って近づいたら、見慣れた上司の文字で「カットしておいて下さい」と一言。ロール紙は幅60cm強、長さ無限大(私的に)に見えました。早速現れた上司に「いつまでですか?」と怒りを押さえながら尋ねると、「今日出荷なんだよ〜」


プチっ


もうね、大きな切れる音がしましたとも、私の頭の血管が!!とりあえず思いつくまま文句を言っていたら、遠くから私の怒りを察知していた人たちからの笑い声が聞こえてきましたが。。私にも仕事はある訳で。しかも今は繁忙期な訳で。朝持ってきてというか、人の机に放置しておいて本日出荷はないだろうよ・・・。本当に


殺意が芽生えました♪


そして先日誉めすぎたよ、この野郎(怒)ともvv


しかも「え〜たった(ここ強調)160枚だよ〜」って


じゃあお前やれよ!!


「助っ人がいるじゃない?」


それって後輩?他の事務員?みんな忙しいのに誰がいるんですか?せめて昨日少しでもくれたら、時間に余裕があったのに・・・。幸いにも手伝ってくれる人が2名いたので午前中は延々とカッターで作業し(しかも元印刷業界で実際にデザインとかしていた人なので、断ち切り線が面倒なのさ)さらにその後セットしなきゃいけないらしく、今年の新人さんは現場でおばちゃまと作業してた(哀)


無事終わったとはいえ、夕方落ち着いた頃はぎたんぎったんのめったんめったんに(ジャイアン風)いじめましたけどね♪お陰で今日は自分の仕事で残業でしたさ。。


しかし最近は帰ってご飯食べて、その後12時くらいまで寝てしまうのですよ・・・。で、更新も遅くなってしまってなんとも悪循環・・・。そんな日に鍵ってV関係なんにもないしね(寂)でも帰って見たタイムショックで優香さんがチャレンジしていた問題でおもしろい回答見て大爆笑。曲名あてだったんですが、流れていたのはかとぅーんさんのりあるふぇいすでしたが、焦っていたせいもあって大声で青春あみーご!と答えていた(笑)パニくってますね(爆笑)