ビバブイ 丼物SP

係長のブログにも書いてあったが、完全な審査員のポジションについてしまうと、メンバーのキャラが出にくいというのがあって、実はそれほどツボ!っという事はなく、純粋に食べ物を見て楽しんでしまった私です(苦笑)ゲストもどうせなら、レギュラー時間に出ている人も出したら面白かったのに。井筒さんとか小沢真珠とか(笑)

という訳で、ここは簡単になんですが、純粋に何が食べたかったかって、海鮮丼でした!築地行きたい!!しかし長野さんは相変わらずコメントが専門家のようです。あの浅野ゆう子に負けてないね!今度あの旅番組出てくれないかな〜。きっといいレポートしてくれそうだしvvそして大好きな土台コンビが浅草に出没していて、係長と主任が悶絶していた(苦笑)私も記憶に新しいからなんとなく一緒に悔しがってみました(笑)天ぷらもおいしそうだったな〜。やっぱり食べ物ばかり記憶に残ってる私でした(苦笑)