学校〜ないんだね〜

せっかく学校へ行こうの時間帯位には帰ってこれているのにしばらく無いのですね(残念)今日は一日雨が振ったりやんだりで、明日もこんなお天気みたいですね。。なんとなくトーンダウンな感じなので、今日はLOVE&LIFEでも見よ〜。でも早く寝よ(苦笑)

久々にこんなに書くことないな・・・。やりたい事も沢山あるけど、なかなか手を出せない感じだし。。中途半端で困ってます(苦笑)明日も何もないな〜と早くも諦め気味になってしまう。いや、きっと後輩が笑わせてくれるはず!うちの後輩はかわいいんですよ!見た目とかもかわいいけど、性格がね天然とはちょっと違うけど愛すべきおバカちゃんなのです◎後輩にかかるとイ○ス様も架空の人になるらしい(笑)そして聖母マ○ア様の聖母は「すごくいい人って意味なのかと思った」そうです(笑)「苦しゅうない、さがれ」って下げるのかよ!などなど。。その独特の感性で現場の残業内では『淑女』と呼んでいますが、今日は自分で「淑女が来たよ」と言って何故か照れている「自分で言っておいて照れるなよ」と私どもから総ツッコミにあい、今日も後輩は元気に残業しておりましたとさ。おっなんか書けたぞ(笑)