おぉっ

今日はお給料日でした。で、どんだけ働いたか確認したら・・・。かなりの金額(驚)分かりやすく言うと、もう一回福岡と大阪公演が遅延して今すぐ行きなさいって言われたら行けるかも〜ってくらい(笑)いやぁ頑張ったな。次のブイ貯金でとっておこ〜♪

まだ少し残業は続きそうだけど、波は落ち着いて来たので、もう暫くの辛抱かな。


少し体力に余裕が出てきたせいか、古いブイコンの映像を見ている。正確にいうと、昨日係長にお貸しするビデオをチェックしたら24時間マラソンの頃のCDTVSPと思われる映像が出てきた!まだ横アリ、8字ステージだった(懐)
当時その収録の場にいたけど楽しかった事を覚えている。しかし今年ツアーが始まるころ坂本くんが言っていた、『削ぎ落とす所は落とす』の落としていない部分が沢山あった気がした。その時は最高のパフォーマンスだったけど、本当に成長したな〜としみじみ思ってしまった。で、今はLIV6を見ているが(真駒内公演を思い出して)、代々木に移って様変わりしたな〜と思って、その時も凄いな〜と思ったのだ。だが昨年や今年、更には2種類公演をやった頃よりまだまだなのかな〜とも思えたり。変えすがえすこの人達の成長っぷりは凄い!その時の最高のパフォーマンスを見せつつ、また新しい物を見せられる。人に歴史ありって事ですね〜。