シンクロ!

今日は午前中ゆっくりと寝た後は、先週とは逆転で1号が家に遊びに来た。何やら早産だと言っていたが、どうやらまだまだのようだ。この分で行くと予定通り10月になるのかな?そうしたら是非9日まで頑張って長野さんと同じBDになったらキセキだな(笑)


夕方には1号は帰宅し、その後4日間開催されていたシンクロの大会の最終日、最後の種目をTVで観戦。全ての種目でメダル獲得しているものの、どうにもスペインに勝てない・・・。日本てジャッジに弱い国だな〜なんて悔しがっていたら、最後のフリースタイルで見事銀メダル!!演技も途中小さなハプニングがあったみたいだけど、得点が出た時はこちらももらい泣きしてしまった(苦笑)でも日本のコスチュームだとか、選曲って個性的で素敵だ!金メダルのロシアはもう人間離れしていて別格なんだが、いつも同じような曲調で少々つまらない。来年世界水泳があるそうだが、是非頑張ってもらいたいっす◎


その後は僕たちの戦争・・・ってタイトルだったかな?森山未来ちゃん主演のドラマを見た。未来ちゃんも樹里も良い演技をしていて、最後まで見ていたんだが、結局どちらが南の元に帰って来たのかがわからなくて不完全燃焼だった。。ミサンガが切れたから現代の健太が帰って来たんだろうか??う〜んわからん。そんな中、玉山鉄二さんが素晴らしく素敵でございました!元々素敵ですが、軍服かっけーvv男前が更に割増!!でも内容的に剛ちゃんが出演したドラマと内容が似ている分、ちょっと戦争中のセットだとか、背景がヤボク見えてしまっていたのが残念だった。やはり『WIND OF GOD』の方が映像的にも昔の雰囲気が出ていて良い作品だったんじゃないかと思いました。