今日は!!

西武勝ったどー!!


ミキティー2位だどー!!


うひょひょ、スポーツ観戦が楽しかったvv
西武のピッチャー岸くんは若いのに、涌井君と同じでクールガイでした!!最後まで気迫のピッチング!!素晴らしかったvv若い選手が集まっているからこそ、最後のプレッシャーも感じるかもしれませんが、是非明日日本一目指して勝利して頂きたい!!


ミキティーはスケートアメリカの初戦と比べたら、物凄く表情が良くてvvフリーの『ジゼル』はめっちゃキュートでしたvv途中のスパイラルとステップの時の笑顔がとても印象的だった!!いつもプレッシャーがかかる演技が多い中で、久しぶりに見た柔らかい笑顔だった。
私はミキティーの何が好きかって、その何分間の中の演技の出来る表情が好きです。もちろんジャンプも好きですが、その曲の持つ世界観を表せる表情が好きなんですよね。笑顔で滑りきるのも素敵だけど、その世界観の中に憂いを帯びた表情だったり、挑戦的な表情、色々な表情を楽しませてくれる演技が好きなんです。
出来る事ならグランプリファイナルに出場出来ますように!!


そんなこんなな土曜日でしたが、今日は出勤で。。本当は半日分仕事したら帰ろうと思っていたのに、「出来れば3時まで」なんて営業さんに電話受け頼まれたら、まんまとトラブルが起きましたよ。。帰ればよかった(苦笑)でも事なきを終えて(安堵)そして結局定時までおりました。。つかれた〜。でも代休が出来たと思えば良しかな。。


はっ!!来週メレンゲと松健レシピでしたっけ??2つも登場なの!?うひょひょvv楽しみだぜ!!来週は休みたいぜ!


そして健ちゃんが再来演だったとかフフ。愛だね〜vv