世界は回る、ブイファンの時も回る

なんのこっちゃ?なタイトルですが、もう11月も半ば。
去年の今頃はブイコンの最終日が近付いてました。


先日も6係の皆様と話していたのだが、ふと今年の手帳を見たら…


ほとんど毎月会ってた!!



しかもV関係の予定で!!


ほんとどんだけ?(笑)


今日の朝TU−YUのワイドショーがやってたので、係長と「なんのかんの言って長野さん忙しいね」と話してた。長野さんは去年からウルトラの映画もあったし、舞台もトニコンもブイコンもウルトラのPRまた舞台って結構凄い。付け加えてモータースポーツ関係、クルグル本も。。こんだけ忙しい人追いかけてる上に、他のメンバーの予定も入れてるから、本当に毎月東京通い(苦笑)年明け以降のスケジュールが今のところ入ってないし、他のグループが舞台をするって事はうちはしばらくないよね?と確認。まあ今年あれだけ色々拘束されてちゃね、って結論を出したが…そんだけファンも拘束されてますって事だ(笑)思えばアニバーサリーの時より行事が多かった気がする。。


年末年始はゆっくりしたいな〜。出来ればDVDなんてもの出してくれたらマジ嬉しい。そして次の為に貯金するから!!


そういえば、TU−YU。


ももももしや


長野さんセンターで歌ってるの??

うほほーい!

どうせならCD出しちゃえばいいのにね〜。でも軽く普通な曲でびっくりでした(失敬)なにはともあれ楽しみですねvv



そんで、昨日の駄文を色々な方に読んで頂いてるみたいで、アクセス数が上がっていて嬉しかったです〜vvはてなスターとそして拍手ありがとうございますvv頑張って打ったかいがありました◎