やっぱり

長野博の事が…



すっき〜vv(たんすにごん風に)



あ、別になんつことないです。いつもの事です。(大迷惑:笑)



いや〜バニラ気分とか、今日の某○ャニーズっぽい(渡辺さん談:笑えるvv)N君のフレパを見ていて、あまりにもN君らしいウォールクラッシュに、ウルトラチームの回を見ちまったんですよ。


なんですかね、あの人。。



ひょいって!!


最近はやりの(?)片手クリアじゃなくて、両手クリアなのもすごくツボで。。もうビジュアルとか最高で。。



あまりに森田さまの素敵ぶりに、すっかり自分は長野ファンである事を忘れてしまいそうになる度にストッパーとして出現され、やっとあの夢世界から帰還したら、これですよ。。あ〜やっぱり私はナガノヒロシ崇拝者なんだなと(笑)



いや、スミマセン。


岡田准一BD前夜祭に、土台おやびんの長野さんの話題を書いただなんて言いませんよハイ。