そこに座りなさい!

今日は少し会社で仕事して、夕方から会社の後輩たちと飲み会でしたvvみんな私の地元の居酒屋さんに電車で集合してくれたのです、嬉しいvv時間が限りあって、すでに家に着いてますが、楽しかったよ〜。久々によく飲んだ◎


ところで飲酒運転は出来ないので、私も駅まで歩いたのですが(25分ほどウォーキング♪)、駅前に派出所があるんですよ、もう昔々から。で、電車組の着時間を確認するのに、その前を通り過ぎたんです。そしたら



派出所入った入り口前に中学生(?)が



正座させられてた(大笑)



初めてみたよ!!
何したんだろ??(爆笑)
その後すぐに開放されてたから万引きとかではないんだろうし、イタズラ?もうその姿が可愛くて!!今時正座ーっ??って二度見しちゃった(笑)



ほんと、何したんだろうな(笑)