バニラ気分 長野さん

松健レシピに長野さんが登場!いつか出てほしいな〜と思っていたので嬉しかったvvやはり食の番組が似合うようになってきたな〜(笑)物腰柔らかいし、やっぱりこの人好きだわvv本日の衣装もいいね!ステキvv


んで、さんまのつくね丼。おいしそうだった〜!!長野さんはきっとトークゲストというより、本当は健さんと料理の話をしたかったんじゃないかね(笑)


しかし最近怒った事が道路工事って色んな意味でキャパシティが広いのか、せまいのかわからん人だな〜とか思った(笑)そんな事でしか怒らないのに、、だったら道路工事くらいスルー出来るんじゃ?と思ってしまったのは内緒です。あ、でも私も今日は道路工事(電気工事)やっててイラっときたな(笑)だって物凄い勢いで誘導しているおじちゃんが手旗ぶんぶん振って止めるからさ、いや、止まりますとも…と突っ込みを入れてしまったよ。



話脱線。。
V6でトラブルメーカーは誰?っていうのに同じくらいの間で、TVの前で「健ちゃんかな」と言ってしまった私(笑)かわいいよな〜あのトラブルメーカーはvvでも自分だって夏コンでモリコン開催のネタバレしちゃったじゃんよね(大笑)ちなみに迎えに来てくれるなら行こうかな〜な健ちゃんにはときめくねvvなんたる甘え上手!結果迎えにいったのかな〜。


昼間は会社のTVで遠目で見てたから、もう1回見ようと思うけど、何やら『フライパンと拳銃』のフライヤーがなんか素敵に見えたぞ!!今から見なきゃ!



そういえば、昨日はすっかり出かける算段でビバブイとクマグス忘れた。会社で同僚が見たのに見てない私って一体(笑)ちなみに来週は綾瀬はるかなのね!!見なきゃ!!録画しなきゃ!!