グータラー

なんかカタカナにすると面白いけど、なんつーかまたも久々にぐーたらな日曜でした。先日もそんな日記があったけど、今日はコンタクトさえ入れてないという(笑)どんだけお前寝てるんだ。。という一日。

もういっそ日記もかかなくてもって感じなんですがね(苦笑)


最近はてなスターをつけて頂く事が多くて嬉しいですvvまあ、つけてもらえるような日記をもう少し書きなさいよ、YOUって感じでもあるんですがねハハ。


そういえば今日でモリコン最終でしたねvvちゃんと覚えてましたとも!!今もお風呂入りながらそろそろ感想書こうかな〜とも思ってはいました。思っては(強調:笑)そんなにぐうたらしてたなら書けばいいのにね〜。


でもここで書かないのが私らしいと思いませんか?(アホ)


とりあえず、先ほど西武負けてた。。どうなってんだろ??なんか見てると負けそうなので、PCに逃げてます(苦笑)ああでも涌井くんが投げてたよ!!素敵だったvv