中身です!

本日行きつけのCD屋さんに立ち寄る。


1月に発売されるウルトラのDVDを予約してみた。(もちろん初回限定版だず)


すると人の良い店主(おじさんというよりおじいちゃん)


ウルトラマンは人気ありますよね〜」


「そうなんです、今年映画が公開されて」


「あの沢山ウルトラマンが出てたやつですか?」


「そうなんです◎いつも好きなV6の人が出てるんです」



「着ぐるみ着てるんですか?」



店主…変身する前の方です(爆笑)



「あ、変身する前の方です(苦笑)」


「さようですか〜(和)」



おもしろすぎだよおじいさん!!すごく年のいった方なので、すごく穏やかで、多分素で思ってるんだと思われ、大変微笑ましかったvvでも一応訂正はしときました(笑)



週末から絶賛ウルトラ上映中(笑)