会報

封筒を開けて出して見たのが裏表紙の6人の写真で、あまりの可愛さに涙が出そうになりました!素晴らしい写真だ。。今の6人の良い関係が映し出された素晴らしい笑顔。さすが岩永さん!私は幸運な事にその場にいることが出来ましたが、改めて素晴らしい10周年を迎えられたなと思いました。デビューには立ち会えなかったけど、この10周年のこの時に心からお祝いできた事の方が嬉しい。テレパルfで岡田さんが今年はリハーサルから参加できて良かったとありましたが、あの怒涛の2年間のコンサートを振りを覚えて最後まで参加できた事がすごいけど、この大切な公演に岡田さんが自分の納得のいく参加の仕方ができて本当に良かったと思った。コメントに『辞めないで下さい』発言のことも書いてありましたが、正直私も昨年同じ事を心配していた口でした。岡田さんのインタビューとか見てると自信がもてないくらい遠くに感じた時期があって、そういうのやっぱり皆あったんだな〜と。10周年に突入した時点でその不安は消えましたが、改めてMCで笑いながら「辞めないよ!」と笑った准ちゃんが本当に可愛かったし安心した。ある意味大人になりきる疲れた第2波を感じていたのは本人だけじゃなかったのかも。。精神的に落ち着いたし、世間が求める岡田准一像が自分にも合わなかったと今改めて思っている。色々取り払って今度の木更津キャッツは見に行こうかな〜とも思った。(実は前回見に行ってなかったの:苦笑)で、岡田さんの話だけじゃなくて他のメンバーのコメントも実に良かった。ここ最近ずっと思っているのは、6人てすごくファンの思いを受け止めるのが上手だなって。握手会とかに対しての剛ちゃんのコメント見ると自分の拙い言葉も剛ちゃんだけじゃなく、6人にとってかけがえのない体験になってくれたのなら本当に嬉しい。いつもかわいい健ちゃんが具体的にこれかのV6に必要なことを明確に考えてくれたこと。坂本君が心からコンサートを楽しんでくれた事。いのっちの絶妙な歩幅があったからこのV6ができたんだろうと思った事。こんな自分が大好きな長野さんの支えになっていることの嬉しさ。色々思って本当に涙が出た。この6人を好きになって本当に良かった。まだ残り何公演か残っているが、改めて心から応援しようと心に決めた会報だった。