いつまで続くこの寒さ

今日もやっぱり寒かった。。私の住んでいる地域は海に比較的近いので、少しは暖かいのです。しかし!やっぱり寒いものは寒かった(苦笑)北陸、東海方面はかなり雪の影響があるようなので心配ですね。自分が名古屋コンに行くときはどうか晴天でありますように!新幹線怖いよ〜。神様なんなら、イノッチをテルテる坊主に仕立てます!だからどうか(笑)その昔名古屋に(その時も名古屋だったんだよ:笑)行ったとき、イノッチが(坂本くんも)怪我していて、出れるのか怪訝されていたのですが、夜行バスが立ち寄った(若かったな私・・・)サービスエリアでふと気づいたら大雨だった。そのとき思った、絶対イノッチはいる!!確信してレインボーホールについたらそれこそ痛々しい姿で彼は元気にコンサートに参加していた◎今怪我がなくてほっとするが、あれは忘れられない思い出である。