日韓友好コンサート N○K放送

昨日の放送、正直BSで録っていたので、風邪の回復の為寝る事にした私。当たり前だが録画はしてませんでした。ぐっすり寝ていると私が知らないと思ったのか母が、「6人出てるよ!見てる?」寝ていたので見ていませんお母様(笑)本当に寝ぼけながら「あ〜この間BSでやったから今日は大丈夫」でもせっかく起こしてくれたので、とりあえず電源をぽちっとな。「?」寝ぼけた頭で映った画面を見て一生懸命考えた。。。「あれ?知らない画像??っていうかこれV6?お母さんこれ6人?」ここまでくると自分の頭の悪さも、寝起きの悪さも再確認できる。次の瞬間賢明に録画を試みましたが、まったくもってムリ!かなり焦りましたが、落ち着いて考えれば友達が録画していることは間違いない!またもや寝ぼけたメールで友達に確認すると、やはり録っていた!持つべきものは友である。心の友に心からお礼をメールしてダビングの約束をした。そうこうしている内に恙無くコンサートは幕を下ろした。あまりにもボケていてBSと違う画像を流した事に腹も立てず(笑)まぁダビングしてもらえるのだから焦っても仕方ない。。しかし起きてしまった頭は寝る前のリポDですっかり冴えてしまった(苦笑)そこで終わればいいが、その後に放送していた美空ひばり特集が殊のほか面白くてそれを一気に見てしまったのが自分でも笑える。そんな素敵な午前2時だった。