TV station いのっち

読みましたV6の主張!コンサートのこと書いてありましたが、ここで改めて思いました。すげぇよ!V6!!このアニバコンで敢えてスタッフ総替え!!新しいV6を見せると言い続けてきましたが、まさかこんな形で最初から替えてくるとは!!2003年の夏コンはメンバーの中での信頼関係(坂本くんの学校〜発言より)今回のセルフプロデュースの新たな挑戦。私達がこれ程に感動しているコンサ−トの裏で本当に努力と前進をし続ける6人。。本当に尊敬です。だからこそ毎年新鮮な気持ちでコンサートが楽しめるんだろうな(感涙)本当にVファンは幸せ者だと再確認しました。本当なら今までのスタッフさんとでも素晴らしいコンサートが出来たことでしょう。でも10周年を節目とした新たなるスタートに挑んだ訳ですよね。もの凄い賭けというか、自分達にもスタッフさんにも刺激を与える。。以前女バレの柳本さんが新しいカマスをどんどん入れて、競争心と新しい力を加えるという話をしたことがありました。その時は応援している選手が残れるか心配で、怖いなとも思いましたが。。今回V6に当てはめてみると、新しいことをするには新しい力が必要なのだと改めて感心してしまいました。当時、女バレはその力で実力と人気を復活させました。そして今年のアニバコン、V6のプロ意識の高さ、フケセンバンドの生演奏、スタッフの入れ替え、全てのベクトルが良い方向に向いて素晴らしい記念コンサートが開かれています。あと残り数公演、我々ファンもこの素晴らしい瞬間に立たせてもらったお礼に精一杯応援しなければなりませんね。終わる前にまず、今までのスタッフさんお疲れ様でした!本当にVのスタッフさんは天下一品!ありがとう大好きだ◎