全日本フィギュア女子

今日は規定で明日はフリー。全員すごい演技だった!ミキティ6位と出遅れな順位に見えるけど、ノーミスだったし、ここ最近では1番のすべりだった!表現力がすごくついてるし、今日のジャンプが明日につながればきっと良い結果がでるはず!でもそんな中、やはりフ○の放送の仕方が気に食わないんだよな〜なんで男子やらないのよ。。高橋と織田がんばってるのに!本田だってがんばてるのに!バレーボールに続いてフィギュアも女子のみか!最近スポーツがおいしいとこどりですごく見ていて腹立つ。男バレだってがんばってたのに。だから○BSにもっていかれるんだ。視聴率はいいのかもしれないけど、伝え方が間違ってるよ。